注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

旦那の友人の話。

回答12 + お礼2  HIT数 1908 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/05/17 10:26(最終更新日時)

旦那の友達について相談です。
旦那の友達はとても良い人だし、私地のアパートの保証人にもなってもらってます。

確かにお世話になっているので、向こうのお願いを聞く必要もあると思いますが、打友人の子供とも旦那は友達で、この間結婚式のビデオを撮るのと編集も頼まれました。

ここまでは普通です。参加した人にビデオお全員に配りたいのて全員分焼いてほしいと息子でなくお父さんから(友人)言われさすがに旦那は本職でもないし時間もないから一つ作るから後はダビングを外で作ってほしいと頼みました。

発送が図々しいです。本格的な機械もないので時間もかかるし旦那は働いているのだからそこまで普通なら頼めないし、ビデオは撮って、作成してもらってら後は自分自身でなんとかするもんではありませんか?

旦那はお世話になっているから、旅行に行けばその人に大量のお土産、息子さんにもお土産です。この前も旅行先の近くの漬物を頼まれデパートで買うはめになりました。旦那にも言いましたが、こんなもんネットで買えるしわざわざ買いに行く事もないよね?しかも持ち帰ってきたら液漏れでカバンがねれてしまってました。

お土産なんて買ってきてもら得るだけでありらがたいのに、図々しくも買ってきてほしいなど言われ。次の日にはとりに来るらしいですが、来るのはいいのですがシゴトおわりにくるので夕食時に来て6頃来て10頃までいてたいへん迷惑です。

娘も赤ちゃんで早くお風呂に入れたり、寝かしつけたりしたいのにいるためにできません。本当に迷惑なのに旦那はお世話になっているからしょうがないよ!と言うばかりです。

帰ったらものすごく忙しくなり、次の日朝早いと疲れてしまいます。早く切り上げて欲しいです。

外で旦那と二人で合えばと言われそうですが、車で行かないと飲み屋がなく、飲んだら運転できないのでそれはできません。

結局うちに来るか相手の家に行くかしかなく、困ってます。

来るなら一〜二時間で切り上げて欲しいです。そうしないとお風呂や寝るのが遅くなり次のひにこたえてしまいます。

そういう人は言わないとわからないのでしょうか?私から友人に旅行とは言え出張ついでだし、向こうでも仕事もしているし乳飲み子も抱えて行っているのに、あそこの漬物が食べたいなんて図々しいし、とりに来るのはいいけど毎度来る度に遅くまで要られるとお風呂や寝るのが遅くなるんですけど!ハッキリ言って迷惑です。と言いたいです。言わないとわからないのでしょうか?

タグ

No.2216250 15/05/16 14:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧