注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

デブなのらに胸が貧相

回答6 + お礼0  HIT数 2294 あ+ あ-

悩める人
15/05/18 03:57(最終更新日時)

BMI24〜25で、体型は太ってますが、バストAカップ、下手したらそれ以下です。
胸の上部がえぐれており、横から見ると乳首しか凸部分が見当たらないくらいで、
僅かな乳房の中は中身がなくシワシワでみっともないです。
今より30kg弱太っていた時ですらBくらいだったらと思うので、生粋の貧乳みたいです。
私はもう33歳ですので、サイズアップは諦めています。
でも、せめて形を良くできないかと思います。
垂れ気味なのと、それによってえぐれたように見える形をどうにかしたいです。
育乳ブラや補正ブラなどネットで探してみましたら、5千円から1万円もして、私の経済状況では厳しいな、という感想です。
でも、やはり買った方が良いでしょうか?
本当に貧乏で恥ずかしい話、上下1000円くらいの下着が常なので、3000円でも正直高いと思ってしまいます。
でも、効果があるなら買うしかないですよね?
効果あるでしょうか?
また、形をよくするにはどうしたらいいでしょうか?合唱ポーズのエクササイズは最近、気づいたらやるようにしています。
他に、よいエクササイズなども教えていただけないでしょうか。
アドバイスをお願いいたします。

タグ

No.2216395 15/05/16 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧