注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

世の中は頭が悪ければ…

回答5 + お礼0  HIT数 647 あ+ あ-

おばかさん
15/05/19 14:38(最終更新日時)

私って…何の為に生まれてきたんだろう…子供の時から 誰かがいたずらすると近くにいただけで私のせい 弟が プー太郎をしていたら…私が仕事先を探してやらないから…と両親は私を責めるしまつ…弟がまともにならないのも 私のせい 小学校の頃から私は頭がよくなく(馬鹿だから~)と ずっと言われ続けました 弟はその反対 クラスで一番が当たり前状態でした…私もそれなりに頑張りましたが…結果が出ずで…どうせ 頑張っても…と いう気持ちがどこかにあったかもしれません!しかし私は 親に言い付けられた手伝いなど ちゃんとしてきましたし…なんでもホイホイ買い与えられてた弟と違い 欲しいものはお小遣いを貯めて買っていきました!この世の中 学校での成績が悪いともう人生 こんなに扱いが違うものですかね…
何もかも 私のせい だったらなんで この世に出てきたんだろうか?

No.2217265 15/05/19 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧