注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼氏が急に優しくなった。

回答6 + お礼0  HIT数 3412 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
15/05/21 21:10(最終更新日時)

彼氏が急に優しくなりました。

私は、過去にレイプ未遂にあったことがあり、それを彼に打ち明けたあたりからとても優しくなりました。LINEで素っ気なかったのに、絵文字などを使うようになりました。
先週あったときも、守ってあげれなくてごめんと涙を隠しながら強く抱きしめ謝ってきました。
私の大切さに気づいたのかな?と思っているのですが、恋人が急に優しくなると浮気している可能性が高いともきいたことあるので不安です。
でも彼自身、浮気をするくらいなら振ると言っているし、会いたいと私が言えば往復で1500円ほどかかりますが来てくれます。毎日夜寝る前に電話もしてくれています。ただ、LINEで急に優しくなったことが違和感を覚えるのです。
きいてみると、○○の彼氏だからね!他の男に触れさせたくないし、俺は○○とずっと一緒にいたいし、お互い嫌な気持ちするのは嫌でしょ?だそうです。
最近喧嘩ばかりしていて、私が彼を問い詰めたり、泣いたりしていたことが悪いと気づき、よく笑うポジティブな自分を取り戻すことができつつあり、すれ違いを修復できたんですが、急に幸せになりすぎて怖いです。
彼も、笑ってる○○が好き!と言ってくれます。
しかしなぜか私は不安です。惚気話にきこえてしまうかもですが真剣に考えています。ただ彼は、私のことを思ってくれているだけでしょうか?本当にそれだけなんでしょうか。
彼とは付き合って2年近くになります。

No.2217884 15/05/21 11:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧