注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

テレアポ3日目、減給?クビ?

回答9 + お礼6  HIT数 11367 あ+ あ-

331( 41 ♀ XjiLCd )
15/05/25 21:55(最終更新日時)

パートでテレアポの仕事に就いて3日目です。
電気料金が安くなるプランをお勧めし、営業マンを自宅訪問させるためのアポイントを取るのが仕事なんですが、早くも凹み気味です。

ガチャ切りや電話口で怒鳴られるというのは想定内だったのであまりストレスを感じないのですが、教育担当の社員さんから「もっと落ち着いて話して!」等ダメ出しされてから苦痛になってしまいました。
会話内容を聞かれてると思うとドキドキして焦ってしまいます。

また私は面接時には言われなかったのですが、他のパートさんが ”2ヶ月間アポ取れないとクビや減給があるらしいよ”と言ってたのでビクビクしています。
やはりシフト減らされたり風当たりが厳しくなったりするんでしょうか。
経験者さまに質問ですが、アポが上手くいくアドバイスやテレアポの体験談などどんな事でも良いので教えていただけると有難いです。

よろしくお願いします。

No.2218208 15/05/22 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧