注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

誘いを断わったら仕事の話が無くなった

回答4 + お礼2  HIT数 1101 あ+ あ-

通行人( 35 )
15/05/24 22:17(最終更新日時)

先日、とある仕事関係で異業種交流会に参加しました。そこで知りあった会社の社長さんに仕事を共同でやらないか?と誘われ話を何回かしました。その仕事の話が実働する前にその社長から中小企業の同友会にゲストとして招かれ、興味無かったんですが付き合いだし、ゲストとなら…と思い一応参加だけはしました。その会で今期は会員を更に増やしたいです!とその社長は演説してました。なんかきな臭いなー…と思ってたんですが関西ないよね、って聞き流してました。会の終わり、その社長から「君もこの同友会に入りなさい。サインして、ほら」と有無を言わさない感じで言われました。入る気なんかさらさら無いのですが、その場で断わるのも社長に対して失礼かな?と思い「ちょっと考える時間を下さい」と言い、後日改めて断わりの返事を出しました。そこから、その社長の会社からは一切の連絡も仕事の話も無くなりました。やはり、自分の同友会の会員を増やすためだけに美味しい話をエサとして持ってきたんでしょうか?それとも私の応対が悪かったんでしょうか?

No.2218853 15/05/24 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧