注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

彼氏を僻んでしまいます

回答22 + お礼11  HIT数 4321 あ+ あ-

お姉さん
15/05/30 10:19(最終更新日時)

私は32歳でパートをしてます

付き合って3ヶ月になる彼(27歳)がいるんですが、彼を僻んでしまいます

私は収入10万ちょいしかありません
彼は30数万くらいあります

彼とスーパーに行った時、特に値段を気にする事なく、牛肉やら刺身やらをボンボンかごに入れ、8千円くらいの会計で、躊躇なく1万円札を出していました

私は1円でも安いものを買い、牛肉や刺身なんて滅多に買わないのに、金があるって事はこういう事なのかと、落胆しました

年齢は私の方が上なのに、5歳も年下の彼の方が裕福に買い物をしている…

また、私は子供の頃から虫歯になりやすく、銀歯がたくさんあるのですが、彼は虫歯になった事が一度もないらしく、当然、銀歯もひとつもありません

そして、私は吹き出物がでやすく、ニキビや毛穴などが目立つんですが、彼は肌が綺麗で、どうして女の私より男の彼の方が肌が綺麗なのか、悔しくなります

彼は何も悪くないし、全て私の劣等感が問題なのですが、彼への僻み嫉みが自分でもイヤになります

そんな事から私は彼に悪態をついたり、不機嫌な態度を取ったりして、だんだん彼の気持ちが離れてしまいました

最後に彼から連絡があったのは20日前で、その間、私は何度も電話やメールをしてますが、反応が薄いのです

一度連絡がついた時、ずっと連絡がつかなかった不満もあり、彼にぶちまけてしまいました

「何で電話に出ないのよぉ!」と大声で怒鳴り、私は最悪な醜態を見せてしまいました

彼から「もう付き合いきれない、別れる、連絡して来ないで」とメールが寄せられましたが、今までの事を謝罪し、泣きながら「別れないで!お願い!」と頼んで、何とか保留にしてもらっています

それ以降も、彼の負担にならない程度に連絡をしていますが、なかなか彼は応じてくれず、彼が何を考えているのか、私との関係を少しは思ってくれているのか分かりません

私は精神的に不安定になり、うつ病っぽい感じになっています

私はどうすればいいでしょうか?
何かアドバイス願います

タグ

No.2218910 15/05/24 17:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧