注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

採用されたけど辞退

回答18 + お礼2  HIT数 5049 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
15/05/29 10:56(最終更新日時)

朝面接を受けたところから採用の電話が来ましたが辞退しました。失業保険手続き中で無職でハローワークから応募した介護職のGHで今思うとやっぱり断るべきでなかったのかな?と思っていますもちろん相手の方からは社会人なのに自覚がない働きたいのに落とされた人もいているとお叱りを受けました
正直そう言われて当然だと思っています。
心の悩みで書きましたが板違いならすいません
高校の時にヘルパー二級を取得し大学卒業後にGHで働いていたことがあり経験があったので採用してくれたと自分は思っていますが正直自分は人見知りが激しく口下手で頭の回転が鈍いですし前に働いていたGHでは使えないと上司には思われており介護から降りてクリーンスタッフで勤務してもらい給与も減るからと言われたので退職しました
また同じことになるかもと思ってしまい今回受けたGHは辞退しました
親からも「あんたは介護無理」と前から酸っぱく言われてます前のGHで事務の方にも「自分で介護に向いてると思う?」と言われたこともありました
正直GHに限らず特養や老健なんて絶対無理だと思っています
何もかも出来ない何が出来るか分からないで生きています。もう若くもないし…。これってダメ人間ですよね?
ぐたぐだとした文章ですいません

No.2219176 15/05/25 11:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧