注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

主婦パートで両立しんどい

回答15 + お礼8  HIT数 8754 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/05/27 11:47(最終更新日時)

子供2人(園児♂、小3♂)の母親です。
最近急な出費が重なり少しでも稼がなきゃと平日4時間のパートを始めました。
少しずつ慣れてきたところですが仕事が終わったら体が怠く、また精神的な疲れもプラスされて家事が億劫です。仕事はテレアポでアポを取らなきゃという焦りがストレスになってるんだと思いますが、時間の融通が利くのでこのままテレアポの仕事頑張りたいです。
しかしその気持ちとは裏腹に疲れでヤル気が出ません。
フルでバリバリ働いてる方から見たら情けない話ですよね。
先日は生理中だったのもあり睡魔に襲われ家事もそこそこに寝てしまいました。
幸い主人は理解してくれて家事については何も言いませんが、申し訳ない気持ちと情けない気持ちでいっぱいです。
(主人は帰宅が遅く頼れません)
早く今の生活に慣れてイキイキと生活したいのですが、元々あまり強い方ではないので慣れるのに時間がかかりそうです。
子持ちでパートされてる主婦の方、毎日どのように過ごされてますか。
励ましの言葉と、何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。

No.2219280 15/05/25 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧