注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

こういう男って居る?

回答26 + お礼25  HIT数 6672 あ+ あ-

OLさん( 33 ♀ )
15/06/01 11:02(最終更新日時)

長文なんですが余裕のある人返事頂けたら嬉しいです。恋愛の悩みです(不倫ではありません。)
彼と連絡が途絶えて、1ヶ月経ちます…。
相手の仕事柄、シーズンによっては
出張が1ヶ月続いたり、家に帰れない日が多い仕事をしています。
「待つ身の女は辛い?でも、仕事が終わった夜には側にいて欲しい…」と言われましたが
今出張中です。彼の話等聞いていてわかったんですが、きちんとお付き合いした経験は無い?に、等しいくらいの絡みしかない様で…それは仕事が忙しかったらと言い訳の様な事は言っていました。私も見てて何となく気づきました。女馴れしていないなと。
話は戻りますが…いつか、必ずメールか電話が来るって信じて私からは連絡は控えていますが、
見ないようにしていましたTwitterや、ブログが毎日更新されているのがわかりました…。それと好きな芸能人のブログにコメントしたりしていました。(偶然みつけました。ビックリしました)
忙しい割には気持ちに余裕があるんだなー。と思い悲しくなりました…。
私には何の連絡もないです。
その事を知り、自分から連絡取りにくくなっていきました。
あれだけ、好きだと気持ちも確かめあったのに
男ってそんなもんですか?
ちなみに今まで付き合った彼も忙しくしていましたが、連絡は欠かさなかった方達だったので…。
遠のくと、想いは募るばかりです。
皆さんならどうしますか?

No.2219842 15/05/27 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧