注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

人の気持ちがわからない

回答5 + お礼3  HIT数 730 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/05/29 19:15(最終更新日時)

気に入らない人を固まってみんなで陰口を言ったり、普段の生活の中で人が倒れていたり(駅のホームなどまで)、小さい子が危ないことをしていたりしたら心配したりしない人や高所恐怖症で怖がっているのを笑う人(テレビで高所恐怖症の芸能人が高いところで仕事で頑張っているのは私も笑います)が信じられません。

明るく話している人は素敵とは思いますが裏ではなにをしているのかわからないと思ってしまいます。私は今まで表では明るく振る舞い裏では悪口を言っているのを見てきましたから。

私もけして人から信用される人間ではありません。頭はよくありませんし精神的苦痛を感じると仕事を月1ぐらいに休みます。不満はサイトに愚痴りますし孤独だと思います。

だけど人を好きになれないです…このまま一生一人でも誰かに近づきたいとか、孤独の心を埋めたくて知らない男性と肌を合わせたいとか思えません。

人の気持ちもわからないです…

タグ

No.2220124 15/05/28 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧