注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

風俗と人生体型の革命。

回答6 + お礼6  HIT数 1581 あ+ あ-

悩める人
15/05/31 04:36(最終更新日時)

25才になりました。早いもんで1、5㍑弱のジュースを自販機購入した時代が懐かしい。月日は早いもので彼女作る時間もあっという間に過ぎ未だに交際経験0って言うもんですから両親もゲイと疑うのも納得
それでも性欲は一人前にあるいや3人前はあるので自然とピンク店に--
やらしく汚いらしいも結構だけど、男の独身はこれしかないんどす!
私は佐々木健介より少し高く体型は比べたら細いですが瓜二つです。へそ周りは116あってだらしない。
そんな体型を自ら変えたくダイエット始めた。近々免許証の更新、これは多分今より少し減量だから写真写りは期待できない。
今、私が何故ここに来たか?意味深いタイトル、佐々木健介より小栗旬だろ!はい小栗旬になりたくて今ダイエットしてるのもあります。
じゃあ小栗旬目指そうぜ!
恐らく皆様の気持ちはこれがほとんどではありませんか?ダイエットはします‥続けますし小栗旬にも近づけます。体型を、ですが先ほど、ある風俗嬢を、見つけてしまいました‥顔はモザイクですが、ドストライクでした。今日と明日出勤で来週は未定の新人です。
今にも行きたいのですが、佐々木健介ほど引き締まってはないんてます。筋トレ趣味と言うより仕事です!みたいな佐々木健介と一年筋トレサボった佐々木健介体型何です。瓜二つって何だよ!の突っ込みは控えて下さい。
話を戻しますが、理想は小栗旬で行きたいです。しかしこれは不可能。その子と付き合いたいは無く、サービスの愛嬌を小栗旬体型でなおかつクールに接したい自分がいます。しかし今の私がクールに接しても肉厚の顔なのであまりカッコ良くないです。女の子は仕事何だから、お客の体型何て関係ない。ですが私も人間です。アイマスク外した時に見えた客はシャープな顔立ちで、贅肉もなく、そんな客があっ可愛い‥そう言われたら女の子嬉しくないですか?
でも風俗は一期一会、来週辞めてるかもしれない。約一ヶ月焦らずに少し減量して行くのも考えましたが、やはり、来週いるか保証もない‥
皆様、姉貴、兄貴、妹、弟、先輩方、私にお力をお願いします。今日は結構、筋肉痛です。宜しくお願いします。

No.2220707 15/05/30 09:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧