注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

心身限界の為至急お願いします※長文注意

回答39 + お礼12  HIT数 6598 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/06/05 18:55(最終更新日時)

現在付き合って2年半になる、同い年の彼氏の母についてです。
普段から、買い物やどこへ行くにも息子に頼る(母は自分専用車がある)、デート中に「今スーパーで、◯◯あるけどあんたも食べる?」等、どうでもいい事で電話がくるetc…
どう見ても子離れ出来ていない。
そして彼母は某オカマさんぐらいの超巨体です。
私は標準体型ですが、貧乳のせいか細く見られる事が多く、自分ではかなりコンプレックスです。(細いと言われる事が嫌いなのを彼は知っています)

2ヶ月前、元彼のストーカー被害に遭い怖くて自宅に帰れなかった私は、彼氏の家(実家住み)に泊まらせて頂きました。(元々週に2回程宿泊)
その翌朝、彼は仕事に行く支度を始め彼母と祖母と私の三人で居間にいました。
祖母が私に「◯◯ちゃんは細いねー。40キロないでしょう?」と言われ「そんな事ないですよ」と返したところで、彼が「ばあちゃん!女の子に体重聞くな!」とその話をさせないように言ってくれましたが、その後も体重や体型の話が続き…何かの流れで彼母が「痩せすぎも良くないよね」と言われ「(自分は)太ってるよりは良いと思ってます」と私が返し、その後も世間話をして帰宅しました。
後日彼が私を泊めていいかと彼母に聞くと、良い顔をしなかったらしく「母に何か言った?」と聞かれその時全く心当たりがなく、原因に気付きませんでした。(精神不安定の状態だったので)
一週間経ったところで上記の会話を思い出して彼に言うと、それだ!と言われ、全く悪気はなく言った事でしたが不快に思ったのなら謝罪しなければと思い、彼を介して機会を伺っているのですが、都合が合わないらしく2ヶ月が経ちました。

今日までお泊まりもなく、機会も頂けず…相変わらずお怒りの様で…
彼とは今年中に同棲→結婚を予定していましたが、このままでは無理です。
謝って許して頂いたとしても、結婚後も何かある度に子供のような言動を取られるのであれば、私は耐えられません…。
ですが、彼以上にいい人に巡り会える気がしません。
どうしたらいいかわからず、ストーカーの件もあり1ヶ月で激やせしてしまい…死んだほうが良いんじゃないかとまで考えてしまいました…。
どうか皆さんのご意見をお願いします。

15/05/31 04:44 追記
追記
謝ったあと、同棲後、結婚後…正直不安です。
付き合っている段階でこんな事になっているのに、結婚したらもっと大変な事になると思うと…。
今のうちに別れた方がいいですか?

No.2220964 15/05/31 03:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧