注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

初めてのPTA役員で…仲良くなりたいけど…失敗したかも

回答8 + お礼2  HIT数 2116 あ+ あ-

悩める人
15/05/31 20:47(最終更新日時)

先日、子供の高校のPTA役員に選ばれ、集会に言ってきました。
6月にめPTA主催の社会見学があるとのことで、初めて会った方二人とたまたま席が近かったので、みんなでいきましょう、私もひとり参加は心細いしーって話で、じゃあ三人で参加しようかって事で初参加することに。で、その二人の連絡先を聞いて、登録したらLINE追加なるよね~って言われたんですが、追加にならなかったのでSMSメールでLINEのlDを送りました。
そして夜11時すぎにLINEの追加に気付き、追加したあとに、トークで夜遅くなりすみません、今追加しました!とLINEしました。
ふたりからは返事はありましたが、私はこんな時間にLINEしてしまいかなり申し訳ない事をしてしまったといまだに落ち込んだり気にしたりしてしまいます。非常識な時間にLINEしてしまい本当に反省してます。二人には謝りましたが…
あと、二人には私はあまり好かれていないと思います。たまたま席が前だったり横だったから話せたし社会見学も私から積極的に参加しましょう、とお願いしたようなもんなんで、相手は良く思ってないかも。
私は外見がちょっと残念な私で自分に自信ないから余計にネガティブになるし、コミュニティーがうまく取れないので、今回PTAの方たちと少しでも仲良くなれたらなと勇気だして声かけたんですが…
やはり私なんかは相手にされないでしょうか?
社会見学の日は駅で待ち合わせしようといってくれています。二人とも優しい感じの人でした。
でも5才以上は歳上かなと感じました。
ちなみに私は30代で、太っていて、声が低いし、髪型は茶髪です。
二人は私とは真逆な感じの人でした。
社会見学が不安になってきました。
非常識な人だと思われたと思いますし…
どうしたらいいでしょうか

No.2221100 15/05/31 15:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧