注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

安定剤を…

回答3 + お礼1  HIT数 1481 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/06/01 23:00(最終更新日時)

私は昔から不安症や自律神経失調症、それから嘔吐がこわくて、子供産むまで身長156で、体重が39キロでした。食べたら気持ち悪くなるのがこわくて…その時にかかりつけ医に処方されたドグマチールと言う薬を飲み始めました。そしたら多少食べれるようになり、その後子供も二人産んだので、体重は43キロくらいになりました。しかしドグマチールと言う薬を飲まなくなってからまた精神的に辛くなり、とにかく食欲がない日があると病むので飲み続けてきたら気づいたらすごい太ってしまいました。いまは49キロくらいです。ドグマチールをやめれば痩せますか?離婚したり、経済的な理由で、メンタルクリニックに通えなくなり今は内科でドグマチールをもらってます。母からも太ってる事を言われたのですごい気になります。顔に出てしまうらしく、辛いです。ドグマチールは食欲が出てしまうから太るのか、食べなくても太り続けるのでしょうか。胃腸関係を崩すのがとても恐ろしいのです。
だから、子供たちが胃腸炎になるのとかこわくてたまらないし、毎日が憂鬱です。何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。

No.2221269 15/06/01 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧