注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

うつ病?それともただのクズ?

回答26 + お礼23  HIT数 3464 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
15/06/11 23:32(最終更新日時)

人生つみました。
この歳ですでに二回目の就職。一年フリーターを挟んで今の職場に4ヶ月。勤めて2ヶ月で移動命令を下され、遠い店舗に飛ばされました。
仕事の覚えは悪く、やる事なす事中途半端、コミュニケーション能力皆無、人への気遣い0。散々注意されているのに全然治せない。何とかしたいと思うのに、行動に移せなくて、やる気ないと言われ続けている。
もうチャンス与えさせ続けるの疲れたと言われても、どこがチャンスだったのかすらわからない。頑張ってきたはずなのに、そこは苦笑い混じりで「まぁやってきたと思ってるんだろけど足りないだよね」の一言で終わり。努力してない、怠け者って言われ続けている。こんなに苦しい中で働いているのに、じゃあどこからが努力に換算されるの?
今度開かれる新人歓迎会の新人欄に私の名前はない。もうこの会社に私いらないってこと?
今すぐ辞めてもこんな奴、雇ってくれるところなんてあるの?私はどうしたらいいの?

どなたか教えてください。私は人としておかしいでしょうか?

タグ

No.2221742 15/06/02 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧