注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

長文ですがよろしくお願いします。

回答5 + お礼4  HIT数 868 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
07/01/11 23:41(最終更新日時)

僕は現在一応それなりの進学校に通っています。
部活はラグビーをやっています。そのラグビー部というのは、ほとんど休みはありません。また試験休みも取れないことがよくあります。
これまでは志望校に行けるくらいの成績はキープしてきたのですが、最近先輩の引退とともに練習もハードになり、勉強も難しくなってきたので、二学期の期末あたりから成績が落ちています。
親や友達や担任からは辞めることをすすめられていますが、今までお世話になってきた先輩達を裏切るのは嫌です。しかし、今のまま行くと大学に現役で受かるのは難しいと感じています。
ラグビー自体は嫌いでは無いく、先輩達は本当に尊敬しています。しかし体力的に無理もあります。
僕は部活を辞めるべきなのでしょうか?
ちなみに僕はレギュラーという訳ではありません。

タグ

No.222212 07/01/11 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧