注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

ぽっかりあいた穴、無力感。

回答6 + お礼6  HIT数 2091 あ+ あ-

いちご( 24 ♀ 51AKCd )
15/06/06 01:07(最終更新日時)

24歳女です。
小さな頃から明るい性格で、楽しいことが大好きです。
自分の性格の根元はそういう風にできていると思うのですが、最近脱力感を感じるようになりました。

仕事での人間関係、上司からの嫌味、など軽くかわしてなるべくストレスを貯めないようにしたり、プライベートは人との約束をとても大切にしているつもりです。遊びに誘ってくれる友人もら多い方だと思います。人が好きで、大切にしたいと思っています。
ただ、いま、人に会うことにとても労力をつかい、疲弊してしまいます。
恐らく失恋も原因なのではないかと思うのですが、片思いの相手にデートをドタキャンされたり、約束を破られたり。片思いの人に限らず私にとって大切な約束が相手にはそうでもなく、忘れられていたり…しょうがないそういうこともあるさ!と考えるようにしてきたのですが、最近になって、
日々を大切に生きているつもりなのに、こんなことばかりで、わたしが生きていることに何の意味があるのだろう。私のことを大切に思ってくれる彼氏もいないし、この先私は誰かの大切な存在になることもないのかな、と不安と悲しさに襲われます。
漠然とした不安と焦りに包まれて、もう全てを投げ出したいです。負の連鎖に巻き込まれてるような、どうすればいいのかわかりません。

みなさん、こういった経験はありますか?
こういったときどう過ごして、状況が改善していったか、など体験談やアドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

No.2222278 15/06/04 00:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧