注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

この先が不安

回答7 + お礼3  HIT数 1233 あ+ あ-

父さん( 21 ♂ lm9OCd )
15/06/06 16:54(最終更新日時)

もう無理かな?!
愚痴 長文 乱文ですが…
再婚同士で12年経ちます
私50歳 妻47歳 妻の連れ子23歳男 20歳娘の
4人家族です!
娘が二十歳になり、12年間色んな事が有りましたがホッとしたところ
娘は、何も相談なく来月同棲結婚するという!
まぁ20歳だから親の同意が無くても結婚出来るので勝手にしたら良い!
息子は23歳に成って下らない犯罪をして逮捕され今月中に結審、執行猶予で家に帰って来る!

妻とは、子供達の教育 育て方で何時も意見が
全く合わなく
私が、何時も我慢していました!
娘は、私には色んな相談、遊びに行ったり買い物など、妻の居ない時に行っていました!

子供達の進学 就職も妻の考えを子供達に押し付け 何かあれば子供達は親のせいにする
有り様…

娘の結婚も妻は、大反対!
私も妻の考えも解る所は有るものの、何時までも反対したところで仕方ないので娘の話も聞いてやったらと妻に話しても
妻は、一切聞きたくない 縁を切って出てけと
娘に言い 娘は出て行ってしまった!

息子に妻は甘く当分は家で面倒を見
出来るだけの事をするなどと言っている
私は、息子も23歳なんだから自己責任で生活させろ、何時までも親を頼様なことはさせるなと
妻に言ってもダメ…

都合が悪く成ると何だかんだと私に父親なんだから何とかしてくれ警察 裁判所に行って息子を迎えに行ってくれ! と頼んできます

娘は娘で、妻とは話しをしたくないと私ばかりにメール、電話して来ますが私が間に入り私が、何時もバカを見る状態で…

私は、何のために居るのか段々解らなく成って来ます!
妻ばかりが悪い訳では無いことは解りますが
この先上手く行くか不安

今私なりに考えても無理!

No.2223025 15/06/06 12:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧