注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

30歳上の方を好きに‥‥

回答5 + お礼5  HIT数 1293 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
15/06/07 01:58(最終更新日時)

50歳の方を好きになってしまいました。私は21歳の学生です。バイト先の上司で既婚者子持ち(子どもは私とほぼ同い年)です。
何を言ってるんだこいつは、と思われると思います。自分でも頭おかしいと思います。
これまでも同い年の人や10歳上くらいの人と付き合ったことはありますが、まさか30歳上の方を好きになるとは思いませんでした。
母子家庭で育ったので父親を欲しているのかとも思いましたが、やっぱり一人の人として好きです。
好きだけならいいのですが、会ってない時に思い出すと胸が苦しくなります。こんな気持ち高1の初恋以来です。
もう本当に振り向いてほしいとか思ってないんですけど、何分この年の差ですので上司が可愛がってくれてるので更に辛いです。
子ども扱いだと思います。

どうすればもう少し落ち着いた恋愛感情じゃない「好き」に変えられますか。
このくそガキにアドバイスお願いします。

タグ

No.2223073 15/06/06 16:15(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧