注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

理解しがたい

回答15 + お礼4  HIT数 4401 あ+ あ-

悩める人( 45 ♀ )
15/06/08 11:09(最終更新日時)

再婚したい彼氏がいます。彼はバツ2です。彼の2度目の離婚相手は韓国人で結婚期間は約10年で後半の3年間ぐらいは元妻が会社経営してた彼が廃業するのと同時ぐらいに彼から離れていき、別居状態でした。要するに金目当ての結婚が見え見え。でも、その元妻がかなり彼はすきだったらしく私に隠れて連絡してるみたいなのです。以前、連絡なんかとっていないといいながらFBやラインでやりとりしてるのを見つけ、その場でブロックと着信拒否してもらいました。なのに最近カカオトークにロックがかけてありました。メールが毎日何通かとどいていますがロック解除が出来ないので確認できません。彼に問い詰めると逆キレして、パットを触るな、お前がそう思うなら思えばいい、こんな話はしたくない、またぶり返すならもうここに来るなとおこられました。だから、未練があって連絡したいならすればいいけどよりを戻したい気持ちはあるの?と聞いたら100%ない!とはいいました。若い頃に日本はもとより海外もあちこち仕事で行き、先々で女と遊んだ過去があるので不安でたまりません。彼は自分でも俺の恋愛観は人と違うというくらい私の不安を無くすように慰めたりはしません。逆キレするので余計に不安になるのです。今は週末しかあえないので普段もなにをしてるか疑心暗鬼になる時もあります。離れて暮らしてるので合鍵やETCカードを預けてくれたりしてくれるので単なる友達ではないと自覚してますが彼を心から信頼出来ない事に苦しんでいます。真面目なご回答お願い致します

タグ

No.2223207 15/06/06 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧