注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

☺エッチみちゃった~💧

回答15 + お礼6  HIT数 7623 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/01/13 03:34(最終更新日時)

私は深夜のアルバイトしてます!普段は私達の時間帯は朝まで休憩なしです😊✋が‥昨日はたまたま店の電気が一本切れていたので社員に言われ事務室に🏃💨その前に携帯チェックでもしちゃおうかなと☝思い休憩室へ‥ところがあらぬ声が‥✋😲🔥ビックリして少し覗くと夜勤務上がりのアルバイトさんと社員がエッチしてる😳🔥ばっちり2人共脱いでて合体中💧『聞こえちゃうだろ』とか言って口をふさいでたけど女の子が『がまんてできない』って‥おいおい‥みんなの荷物置き場でエッチしないで~😂すみやかに事務室にゴ‐しましたがその後その社員さんが降りてきて普段と変わらずテキパキ👨✨皆さんも会社で飲み会でそんなのみた事あります~?私は運がいいのか悪いのか今まで三回遭遇してます😚他は友達どうし集まってお泊まりした時にし始めた友人💏やめてぇ💧友達のは聞きたくない~!って感じでした😚ハァ~💨ちなみに昨日の社員さんに『シャツ出てますよ😏✨』ってニヤリとしてやりました!

タグ

No.222414 07/01/11 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧