注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

女友達(知り合い)に小バカにされてツラい

回答10 + お礼10  HIT数 1783 あ+ あ-

お姉さん
15/06/13 04:49(最終更新日時)

私の女友達数人の会話です
「経験人数は?」とか聞いてきたり
女友達自身の 男(彼氏)自慢みたいなのが始まります。
何となくですが
私はアンタとは違って
男に困らない、みたいな 上から目線なのが分かるくらいです…
中には
意地悪なおばさんがいてアンタはいい女だとか別の女性に言っていて、私に 「ろくに男とつきあってないだろう」
と小バカにしてくる女性もいます。

ぶっちゃけて思うのですが 本当に美人でカワイイヒトはあまりそういう事を言ってこないです。

たぶんろくに男もいない私にあまり魅力が無いことを言いたいんだろうと思うんですが…
恋愛とか恋人って
私にとってはあまり重要に思ってなく、人を特別な感情や好きになったりということがあまり無いんです。
それより自分のスキルを上げたくて 仕事とか趣味とか人と話したりすることが大切だったり楽しい時間なんです。

そういう私のペースをさっきの女友達みたいな人達に小バカにされるのが辛いです。

素敵な恋人とかがいて自慢したいのはわかりますが そんなに男性に需要があるって凄い事なのでしょうか?
恋人がいる事で女性にとってスタンスというか能力が高いみたいな事なのでしょうか

私は 今は恋人より自分の事を頑張っていきたい気持ちなのですが
話が長くなり申し訳ないです、一番聞きたいのは女性じゃなくても男性でもいいですが人生において大事にすべきこと
肝心なコトって何でしょうか?
限りある人生のなかで
一番価値のある事を
人生の先輩方に聞きたいです。

No.2224627 15/06/11 13:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧