注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

知恵をお貸し下さい

回答10 + お礼4  HIT数 1114 あ+ あ-

悩める人
15/06/13 21:59(最終更新日時)

初めての投稿で支離滅裂かもしれませんが聞いて下さい。
私はバイトをしながら掛け持ちで風俗をしていました(今はもう辞めています)
そこで知り合ったお客様にはいつも営業用の連絡先を教えていたのですが、私の間違いで一人のお客様にプライベート用の連絡先を教えてしまいました。
そこからFacebookを知られてしまい私の住所、氏名、家族、バイト先あらゆる事を探られました。
もちろん家族は私が風俗で働いている事は知らないのですが、そのお客様が言う事を聞かないとお前の家族、バイト先も巻き込むからな。と脅してくるんです
内容は毎日のメール、電話なのですがこの間夜から朝までホテルに軟禁されました。
メールや電話もバイトで返事が遅れると伝えておいても少し遅れるとすぐに脅されヒステリックをおこされます。

正直私自信も初めは連絡さえとって言う事さえ聞いていれば周りに迷惑はかけないと、頑張っていたんですが精神的に疲れてしまいヒステリックなどもお客様に対して起こしたりしたのですが諦めてもくれず、、
もうどうすればいいのかわかりません。

被害は連日連夜のメールと電話くらいで被害も小さいので警察にも行けず、、
お客様は妻子ある方なので犯罪系は無いとは思うのですがもう辛いです。

周りに相談出来る人もおらず毎日悩み、眠れない日々が続いています。
どなたか知恵をお貸しいただけませんか?

No.2224938 15/06/12 12:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧