注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

仕事ばかりで、自分を見失ってる気がする

回答11 + お礼0  HIT数 1195 あ+ あ-

悩める人
15/06/15 01:12(最終更新日時)

初投稿、26歳 5年目の正社員です。

楽しいとか、何がしたいとか、
考えることもできないくらい。
毎日が憂鬱で仕方がありません。

朝は9:00夜は22:00まで仕事で、
仕事内容は、ホームページ制作すべての工程、店舗の販促ツールの営業、法人個人のパソコン発注から納品・設定、定期的な企業パソコンメンテナンス訪問、各種見積書・請求書発行…さまざまなことをまかされています。
作業員は私のみで、辞めたりしてなかなか後輩もつきません。
他にもスタッフはいますが、業務内容が違う上私よりはるかに大変で、私が会社の中でましな方になっていますから、相談もしにくい状況です。

毎日ある作業でないものもありますし、
自分で予定を組み、帰ろうと思えば帰れるんですが、やることが常に消化できず、心身ともに疲れてしまいました。

上司にはいつも叱られていますし、
最近は頭痛も酷く、あまり寝れないので
さらに頭の回転も悪く、人をイライラさせてしまいます。

自分に自信もなく、人がいないから私がやらなければならないことも多いため、
自分の満足のいくようにできず、いつも中途半端で辛いです。

だからといって、相談する時間もなければ人もいません。

休みは週に1回ありますが、死んだように眠るか、家の掃除をするかで楽しいこともありません。

私は甘いのかもしれませんが、ただ限界に近づいているように思います。

悩み相談というよりも、ただ胸の内を話したかっただけなのですが、、

私のように、仕事で疲れてる方
気分転換の方法、リフレッシュできる方法を教えていただけませんか。

No.2225409 15/06/13 23:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧