注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

アムウェイをやっている友人

回答5 + お礼5  HIT数 2868 あ+ あ-

悩める人
15/06/15 11:01(最終更新日時)

アムウェイの集まりに行っていた友人と、連絡がつきません。

20年以上付き合いのある友人が、急に音信不通になってしまいました。
思い当たることが全くなく、わたしだけでなく他の友人も連絡がとれないようです。

友人は最近、共通の友達とアムウェイの集まりに言っていると話していました。
しかし集まりには行っているものの、商品を勧めたりとか、集まりに誘ってきたりはありませんでした。

思い当たることが他になく、同じくアムウェイをしているひとなら何か知っているかもしれないと思い知り合いに聞いてみました。
すると、音信不通になった友人の彼氏が束縛がひどく、携帯での連絡を制限されているのでふたりの問題だし今はそっとしておいてほしいと言われました。

わたしは友人に彼氏ができたことすら知りませんでした。最近も会ったのに。
他の友人も知らないようでした。

とにかく心配です。
ほんとに彼氏の問題なら落ち着くまで待とうと思いますが、本人から聞くまで納得できません。
アムウェイにはまってしまった友人が周りに多く、相談もできず困っています。

アムウェイをしているひとが周りにいる方、教えてほしいのですが、
アムウェイを始めてから急に音信不通になった方などいらっしゃいますか?
宗教ではなくてねずみ講?みたいなものなんですよね。命の危険があるようには感じませんでしたがとにかくわたしも、友人も心配しています。
どうしたら良いかアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.2225741 15/06/14 23:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧