注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

いろいろ苦しいです

回答11 + お礼5  HIT数 1874 あ+ あ-

悩める人
15/06/16 18:18(最終更新日時)

初めまして。少し長くなりますが、聞いてください
私は、地元の風俗店で働く22歳、女です
風俗という仕事柄、心身ともに疲れる事が多く、仕事の愚痴や悩みを打ち明ける人がいません
唯一、信頼し話せる人は職場の店長さんだけで、時々、自分のことや、仕事のことなど相談するのですが、いつも何か相談したくても、上手く言葉にできず、自分の気持ちや、感情、悩みなどを上手に吐き出せなくて、悶々としてしまいます
それに、どこまで相手を頼っていいのか、どこまで相手に甘えていいのか分からず、つい、何かを打ち明けたり、相談する事をためらってしまいます
あまり頼ったり、甘えると、相手に依存してしまいそうで怖いし、違う意味での「甘え」になってしまいそうで、ただ構ってほしいだけなんじゃないかとも思います
それから、私はすぐイライラしてしまいそれをすぐ態度や顔に出してしまいます
そして洗面所で「わああああ!」って叫んだり、ドアや壁を蹴ったりしてしまい、私が酷くイライラしてると店長さんが気にかけてくれて、声をかけてくれますが「大丈夫、」と素っ気なく答えてしまいます
だけど、それすら構ってちゃんみたいになってる気がして怖いです
仕事中、いつも落ち着かず、不安で緊張していて、時々パニックになります 何ともなく大丈夫な時は、そういったこともなく、楽しく終われるのですが、8割くらい、落ち着かない事が多いです
何がそんなに不安で怖いのか自分でもよく分かりません
私は、真面目で考えすぎちゃうので、それが原因なのかもしれません
最近は、ストレスがたまると過食してしまい、翌日や2日は太るのが怖いので、ヨーグルトだけとかで過ごし、それを週に2,3回繰り返したり、リスカを繰り返してしまいました
先週木曜に、やっと溜まりに溜まってたモヤモヤを店長さんに話したら、少しスッキリしてリスカはなくなりましたが、今日また、過食してしまい、後悔してます
出掛けようと思ってたのに、億劫になって休日はいつも堕落した生活を送ってしまいます
なんだか家にいても一人だし、心細いし何したらいいか分からないです
仕事では、お客の前で明るく振舞い、ばか笑いすることもあるけど、閉店したら、なんだか悶々とした気持ちになり訳もなくイライラしてしまいます
そんな自分が、自分でもよくわからず嫌になります
心を上手に休ませてあげれず、休日ですら落ち着かないこともあります
私はどうしたらいいのでしょうか
まとまりのない文章ですみませんが、どなたか助けて下さい
お願いします

No.2226038 15/06/15 21:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧