注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

19歳差の恋愛や結婚について

回答8 + お礼2  HIT数 1453 あ+ あ-

通行人( 22 ♂ )
15/06/17 01:01(最終更新日時)

好きな人がいます。相手は41歳の人です。未婚で今は同じ職場にいますが、9月から自分が転職し職場が別々になります。
その人と結婚したいと思ってます。現在、介護士が職業ですが看護師になるため来年看護学校を受験しようと思ってます。
一度、好きって告白しましたが、しばらく様子を見ると言われました。一緒に食事、映画鑑賞、美術館鑑賞、夜景鑑賞、ドライブに行ったりしてますが、話す内容が仕事の話だったり、将来のことを話したりして付き合ってるっていうより、上司のイメージがあります。LINEをしても、また明日、ではまた、って返信が来てLINEが続きません。手を振ってるスタンプも来ます。夜の11時に転職相談の件で電話したことがまずかったでしょうか?
相手との距離感をもう少し、考えた方がいいですか?でも、付き合ってるって自分は思ってるので素の自分を出したいです。気を遣いたくないんです。職場の人から、気を遣いすぎ、優しいだけでは恋愛は駄目って言われました。色々な所に行きましたが、もうこれ以上何処か行く選択肢がないです。来月は、遊園地に行きます。遊園地に誘った後は、どう行動すればいいか分からないです。旅行に誘うのは、あまりにもと思い。今の自分の行動は、積極的すぎますか?もう少し、時間の間隔を空けて何処か誘ったほうがいいですか?
一緒に料理作ったり、買い物をしたり家庭的なことがしたいんです。自分の家に誘って、一緒にご飯を作ったりしたいんです。でも…
将来に不安を感じています。車のローンもあり給料は生活費で消え、貯蓄は今月から始めています。
もう一度、告白して相手の気持ちを聞いたことがいいですか。19も歳が離れていたら、恋愛や結婚は駄目ですか。
潔く、諦めた方がいいですか。五年後の27歳までには結婚して家庭を持ちたいんです。
後悔しない選択は、どうすればいいでしょうか。

タグ

No.2226041 15/06/15 21:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧