注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

こんな女はムカつきませんか?

回答9 + お礼0  HIT数 1228 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
15/06/16 22:21(最終更新日時)

同い年の同性のいとこのことで。

いとこは社交的で友達とワイワイするのが好きな性格です。いとこは今までに30人の人と付き合ってきたらしく、すぐに別れたり、付き合ったりして相手がコロコロ変わっていましたが、相手はいつもチャラそうなイケメンな方ばかりでした。二股や体だけの関係、お金を貢いであげたりもしたそうです。

そんないとこが最近お見合い結婚をしました。お相手の方は今まで付き合ってきた歴代の彼氏とは全く違い、お世辞にもイケメンとは言えないしファッションもダサめで、話し方もボソボソ話すような地味な方でした。だけど医者です。

私もいとこも父親が医者です。私は薬剤師をしていたので病院で現在の主人と出会いがあり、まだ主人が研修医の頃に結婚しました。

いとこが結婚したことはめでたいことなのですが、今まで散々遊んできたことを旦那さんや家族に隠して、何の罪悪感もなしに平然と過ごしている姿を見ていると、『せこいやつだなぁ。バレてしまえばいいのに』と思ってしまい、いとこのことがどんどん嫌いになっていきました。

みなさんはこんなことでいちいちムカついたりしませんか?私はどこかでいとこを羨ましいと思っているからこんなにムカつくのでしょうか??

タグ

No.2226316 15/06/16 19:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧