注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

心の病

回答9 + お礼6  HIT数 2543 あ+ あ-

M.N( 17 kMHOCd )
15/06/18 00:59(最終更新日時)

こんばんは。M.Nといいます。
早速本題に入りたいのですが、
私は、中学のときにうつ病と診断されました。
その時の状況は今でもゾッとするほど最悪でした。学校ではいじめられ、信用していた友人には裏切られたりと色々と重なってとうとう不登校になってしまったんです。
それまでもいじめなどがあり、いつしか完璧を目指すようになりました。
色々なストレスから、自分を傷つけたりしてしまって今でも跡が残っています。
あれから6年か経ち、私も高校三年になりました。
高校では、いじめなどなくなり中学のときのような事はしていません。
しかし、うつ病というものは治らず今も病院に行って薬をもらったり、精一杯になってしまったときは暴れてしまったり親に酷いことを言ったりしてしまいます。
自分で自分が怖くてどうしようもありません。
友人には、うつ病以外のことは相談したりできるのですが、うつ病のことはなかなか言えなくて。
親にも、呆れられてしまって今はそういうことははなせなくなってしまいました。

もし、似たことを体験された方がいたらアドバイスをください。
もうどうしたらいいのか本当にわからないんです。

No.2226319 15/06/16 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧