注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

遠距離恋愛スタート

回答5 + お礼1  HIT数 1243 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/06/22 23:44(最終更新日時)

最近同窓会で、高校時代に私のことが好きだったという人と再会しました。
再会したときは、彼はなんともないって感じで、私の方が彼にひかれていました。彼は今北海道に住んでいます。
北海道に行ったことがなかったので、行ってみたいなーっといったら、遊びにおいで!っといっくれました。そして、私が北海道にいき、彼の方が告白してくれて付き合うことになりました。
現状…毎日同じ時間に彼からLINE してくれる。電話は週一。次会う予定は来月だが、日にちや詳細が決まっていない。
LINEで、たくさん旅行行きたいねーとかは言い合いますが…具体的な話にはならないです…。
彼がもともと転職を考えていたので、そのときに私のところへきてくれると言っています。
まだ付き合って1ヶ月…。最終から遠距離なので、なんか付き合ってる感じがあまりないです。会うのに時間もお金もかかるので、遊びではないですよね…?私は本気です。今のところ彼から毎日LINEくれるので、安心してますが…。
キスだけはしましたが、体の関係もなしです!結婚願望あるのか聞きたいけど、せめて一年くらいは付き合わないと、そんな話は重いですよね?
初めての遠距離です。

タグ

No.2227253 15/06/19 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧