注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

なんかどうなんだろう

回答7 + お礼0  HIT数 1023 あ+ あ-

悩める人
15/06/20 18:46(最終更新日時)

悩みと言うか、不思議と言うか…
旦那と喧嘩して、ほんとこの人と老後までとか考えられない!
ほんと、私の気持ちわかってくれない!
そりゃ私も悪いけど、あんたも直すべき!
と色々喧嘩したり、言ったりしてるけど…

離婚にはなってない。

てか、私自身離婚してもいいし
したい 新しく自分の道を歩きたいと思うけど、旦那がしたがらない

なんか、なんだかんだでどこまでもついてきそうな旦那で…

旦那も、別れること考えたりするとか
別居でいいとか言う割りには
いついつ実家に帰るから!と言っても、ダメよ 仲良くしようやと言う。

ほんと矛盾だらけ…

旦那が暴言を一ヶ月にほんの数回吐いてくる。 きっと溜まったものが爆発⁉︎

私は、その時その時感じたことを伝えてるから爆発はないのだが…

旦那の爆発がいつも同じだったりするから喧嘩になる。
旦那がそんなことなかったら、基本平和な家庭なのに…

私は思う。このまま歳取っていくのかな⁉︎

こんな感じの夫婦いますか⁉︎

たまの、喧嘩は激しいけど、なんだかんだで一緒に暮らしてるんだよね 腐れ縁みたいな

好きで一緒になって、それなりに価値観一緒だと思ったから結婚したんだろうに、
お互い憎しみまで出て、新婚時代あったのに… なにがそうさせたんだろ⁉︎
離婚て…

私も、旦那が離婚しようと言うなら、
嫌だとは言わない
今、好きとかそんなんないし
旦那が定期的に嫌なやつにならなかったら、一緒に暮らしてても まぁって感じで

これって旦那に対する愛情ないよね

タグ

No.2227348 15/06/20 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧