注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

友達にいきなり身体に触れるのをやめて欲しいです

回答8 + お礼2  HIT数 2689 あ+ あ-

学生さん
15/06/22 10:07(最終更新日時)

同性の友達にボディタッチやイタズラをやめて欲しいのですが、どうすればいいでしょうか? 看護専門学校の実習メンバーのAさんが、背中や脇、顔などを触ってくるのを辞めてくれません。ストレスにより、不眠、早朝覚 醒、動悸が起きています。
私は元々の性格と、過去のトラウマにより、いきなり身体を触られると、過度にびっくりしたり、恐怖を感じて大きな声を出してしまうため、とても辛いです。
毎回、「私はそれは嫌だよ」と話しているのですが、触ってきます。
また、Aさんは社会人学生で、私より8歳年上です。看護学生のため、実習メンバーは一年間変えられないないため、Aさんを避けることは難しいです。また、触れようとしたときに逃げると、腕を掴まれて触られたりもします。
Aさんは何故イタズラを辞めてくれないのか、どうすれば減らすことが出来るのか、他のメンバーに迷惑をかけないため、円満に解決する方法は無いでしょうか?

周りの友人にも相談しましたが、何故やめてくれないのか、友人達も分からないようでした。また、他の友人にはあまりイタズラしないそうです。さらに、Aさんより歳上の学生はおらず、勉強はかなり優秀な人のため周りの人から言うのは難しいです。

また、Aさんは触られても平気な人です。

15/06/20 21:54 追記
回答ありがとうございます。彼女は婚約している彼氏がいて、また触り方も性的な感じではないです。
女子校のりというのか、子供のイタズラのような感じです。

具体的な対処法はないでしょうか?

15/06/21 05:26 追記
回答ありがとうございます。彼女は婚約している彼氏がいて、また触り方も性的な感じではないです。
女子校のりというのか、子供のイタズラのような感じです。

具体的な対処法はないでしょうか?

No.2227544 15/06/20 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧