注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

セクハラ上司に困っています

回答7 + お礼6  HIT数 5065 あ+ あ-

働く主婦さん( 39 ♀ )
15/06/23 12:40(最終更新日時)

セクハラがエスカレートしてきて困っています。職場は男性4人、女性3人の小さな物流倉庫です。本社は別の場所にあります。相手は7人のトップの中間管理職の人で、初めから、採用したのはタイプだったからと言われていました。働いて一年くらい経ち、職場がストレスで悩んでいます。
・ほぼ毎朝、おはよう後で会おうねとかLINEしてくる。仕事中も今日もかわいい♥とか、こっそりしてくる。
・休憩はみんなは喫煙室に行きますが、私はタバコ吸わないのて一人でいるところにきて、話をしたり、頭をポンポンしたり、ギューしたいと言って迫ってくる。
・他の男性と楽しく話してるとヤキモチを焼いて機嫌が悪くなる
・いつも目で追っちゃう、2人で会いたいとか言い続ける。
もう完全にセクハラですよね。私も夫婦ラブラブなので無理です。とかみんなで呑みに行きましょうとかその気は全くないアピールしてるのですが、職場の人数も少ないしあまり大事にはしないほうがいいのかなと思ってキッパリ言えません。
仕事の待遇がいいのと旦那に心配かけたくないので辞めたくはないです。でもホントに気持ち悪くてやめて欲しいです。
それが5日ほど前にLINEのスタンプで困り顔で返したのが気になったみたいで、俺の事嫌いなの?って聞きながら抱きつこうとしてきたんで冗談ぽくパンチしてキライです~と言ったら、それから態度が変わりました。仕事中私だけ避けるみたいなーこっちもLINE来なくなって良かったけど、公私混同も甚だしくて、悔しさでいっぱいです。
明日から、どういう接し方で仕事すればいいでしょうか。

15/06/22 16:25 追記
今日から他の人には話しかけるのに私は無視です。
いい歳してアイドルの追っかけやって、マジ可愛かった~とか平気で言う奴です。

結局人の感情をもてあそんで楽しんでたんです。
同じ空間にいるだけでストレスです。

精神的に辛くて、涙が出てきます。
時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。

タグ

No.2227982 15/06/22 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧