注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼氏のお兄ちゃんに

回答20 + お礼11  HIT数 9324 あ+ あ-

ちゃむこ( ♀ JzIOCd )
15/06/23 16:58(最終更新日時)

私は3年2ヶ月付き合ってる彼氏がいます。彼氏にはお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは、優しくて気遣いが出来て理想の男の人なんです。それでも私とお兄ちゃんは本当の兄弟のような関係でした。彼氏の家にもずいぶんお世話になっていてお互い恋愛感情もありませんでした。

先週、彼氏の家で彼氏の親戚や従兄弟などが来てバーベキューを皆でしました。中と外で別れてやっていてお兄ちゃん、私、彼氏、従兄弟の親は外でやっていました。いつの間にか二人きりになっていて(彼氏は中で寝ていました)飲みながら語りこんでいたところ、あまりに私が飲みすぎて恥ずかしいことをしてしまいました(言えなくてすみません)
そしたらお兄ちゃんは大丈夫だよって抱きしめてくれて、よしよしって長い間されていて…彼氏に悪いと思い離れようとしましたが、また強く抱きしめられました。
記憶が曖昧ですがキスもしてしまったのか、唇の近くに触れただけなのかっていう感じです。

その後も私が散歩行ってくると言うと危ないからってついてきてくれて、最初は手を繋いでたのですが、あまりに私がフラフラで腰に手を回されて密着しながら散歩しました。

その後家に戻り、少し話していると彼氏が起きてきて…その後はお兄ちゃんとは何もなかったんですけど、
今まで二人で出かけたりもしたし(おつかいとか用事を頼まれて)本当に仲がいい兄弟のような関係でした。
突然あのようなことがあって、私もどうお兄ちゃんと接して良いか分からなくなっちゃって、ドキドキしちゃって、ずっと頭から離れません。もっと抱きしめてて欲しかったし、散歩もずっとしていたかったです。

私はこれからどうしたらいいと思いますか。
私は恋してるのでしょうか?

長文で理解しにくい文章ですみません。
心優しい方、アドバイスをお願いします。
中傷や、指摘は控えてください。

No.2228160 15/06/22 18:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧