注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

舅のきつい言葉が胸に刺さってとれない

回答14 + お礼13  HIT数 4071 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/06/24 19:52(最終更新日時)

私は死産とゆう大変辛い経験をし、旦那も仕事をやめました。私達夫婦は、別天地へ、再び不妊治療と旦那の就職のため、引っ越しをしました。
旦那の親は、高齢者専用賃貸住宅で暮らしていて、旦那の失業を機に、その賃貸住宅近くにある自分が住んでた家に引っ越させて私達を住まわせたい、とゆう魂胆があるので、報告せずに、別天地へ引っ越しました。
「いづれは別天地へ引っ越すつもり」とは、つたえていました。そして事後報告するつもりでした。なのに旦那が何かの書類に別天地の住所を書いてしまい、たぶん、感づかれました。
旦那じゃなく、私に電話がかかってきて、
「あんたはちょっと社会勉強せんといけんで。別天地はどうや?逃げ回らんでも、邪魔するつもりはない」と言われました。 キツかった。
旦那には言わず、私にだけ言ってきます。
大嫌いな舅の言葉、忘れたいのに、忘れられず、言葉が頭をぐるぐるまわります。

No.2228366 15/06/23 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧