注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

やってしまいました

回答8 + お礼6  HIT数 1593 あ+ あ-

りんご( 26 ♀ 0H8sc )
06/12/13 00:30(最終更新日時)

真ん中の娘は2歳7ヵ月です。お昼寝が少なめだったこともあってか夕方からちょっとした事でぐずぐず😭 5時ちょっと前からまた泣き始めかんしゃくだしてました。ま~そのうちおさまるだろうと様子を見ることに。夕飯になって誘っても話しかければ話しかけるほどヒートアップ😱😱 この頃から私もイライラ💢し出してたような😢 お風呂になっても泣き続け結局お兄ちゃんと一番下のチビと3人で入っちゃいました😤😤 泣きながらもお風呂に来るかと思いきや泣き続けてその気配もなく、もうイライラ💢も絶頂に至り、裸にタオルをまいて早く入りなさい😫と怒鳴ったりしてました😭😭 怒鳴ったりすればするほど泣き止まないのは分かっていたのにもう自分を止められず後は泣きやませようと必死なのにうまくいかない。2発ほど叩いてしまいました。 悪循環の始まりですね。 女の子って難しい。 今は旦那さんが帰ってくれたので交代、お兄ちゃんとチビちゃんと寝てます。 どうしても真ん中とは相性が合わないというか😢 可愛くないわけではないんです、ただ私が大人気ないというか自分でも分からなくなります。書きながら涙が止まらない。

No.222891 06/12/12 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧