注目の話題
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
旦那と今の職場で8年前に出会い結婚しました。 今人生初めて転職を考え始めましたが、転職をしたら毎日旦那と何を話すのでしょうか。 旦那は基本的に無口な人で
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い

寂しいです…

回答5 + お礼6  HIT数 1045 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
15/06/26 23:48(最終更新日時)

最近毎日が寂しいです。
大学に入ってすぐに彼氏ができ、いつも一緒に遊んでいました。クズなんじゃないかと思うぐらいでしたが、この一年は本当に楽しかったです。
しかし2か月前にその彼氏にふられ、どん底に落ちました。サークル内恋愛だったため気まずくなってしまい、しばらく休むことになりました。でももう戻れる気がしません。
同じ学科の友達とも最近うまくいきません。
寂しさをまぎらわすためにバイトを始めましたが、予想外にも男ばかりのところで、みんないい人なのですが、なんだかあまり馴染めません。
一人暮らしなので、家に帰っても話す人がいません。
最近毎日が一人ぼっちでいる気分です。
なんというか、無気力です。寂しくて趣味にもあまり興味が沸かなくなりました。
学生なら勉強しろと思われるかもしれませんが、ただ勉強をするだけでなにも息抜きがないのです。
夜になると涙が出てきます。
どうしたら現状を打破できますか?
本当に辛いです…

No.2229457 15/06/26 21:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧