注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

内定取消

回答9 + お礼4  HIT数 3046 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
15/06/29 11:02(最終更新日時)

私は結婚して2年目になります。子供はいません。

旦那は34歳のドライバーと役職の仕事をしています。
私は結婚する前は、20歳の時にヘルパーの2級の資格をとり、23歳までずっと介護職の仕事をしてきました。2年半施設で働いていましたが、転勤理由で片道1時間かけて電車通勤し、寝不足、夜勤あけ、夜勤を繰り返し、精神的に鬱になり、地元の介護施設に就職しましたが、4日で辞めて、別の仕事をして、結婚して専業主婦をしていました。話に戻りますが、今年の4月旦那の人事異動で今までは役職が主任でしたが、おろされて、ただのヒラ社員、給料激変で生活が厳しくなり、パートの仕事にでました。それも7月いっぱいで終わりなので、そろそろ仕事探さなきゃって思って、私の実家の母が介護職の仕事をら10年現役でやっているので、母に来月から新規オープンする施設があるからそこにいきなって母の知人の紹介で面接だけでもって言われて面接して、即日採用されました。

私は1度体を壊して介護職を引退しました。2度と戻らないつもりで、採用されて3週間パートのバイトしながら考えました。あれだけ介護職に戻りたいって必死で夢を追いかけてたのに、結局最終的には
もう1度挑戦したいって思って面接したのに、いざとなれば、中途半端な気持ちでやるんだったら辞めたいって願望ばっかりでて情けない。答えはでてるのに、
もうネチネチしたくありません。
私は介護職以外の仕事を探して結局経験不足で不採用になり、親に頼んでません。勝手に親が親知人に話をして、こうなりました。私がただの大馬鹿野郎でした。
ただ生活が、苦しい、介護以外の仕事面接したが、不採用?だから介護の仕事もどった?

ただの言い訳にしか聞こえない自分にたいして殺したいほど、自分が憎いです。旦那てきには早く就職して、長続きしてほしい。介護じゃなくていいからって言われています。

やっぱりこのままじゃいけない。
本当に中途半端な気持ちでお年寄りのお世話できません。
急ですが、明日に管理者に話にいきたいです。内定取消していただけますか??

最後に介護職で現役で働いてる方。こんな中途半端な私の気持ちで不愉快にさせてすみませんでした。

私は今精神的に不安定な為、追いつめないで下さい。

タグ

No.2229874 15/06/28 02:09(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧