注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

人間関係で精神的に辛くて会社に行きたくない!

回答10 + お礼6  HIT数 3875 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/06/29 16:36(最終更新日時)

人間関係が辛くて会社を辞めたいです。
全体的にモラハラ体質の人が多くて相談する相手もいません。
最近は疎外感が酷くて…私に嫌がらせしてた人は容量がいいのでみんなの前では良い人を演じます。
新人達はその人にゴマ擦ったり媚び売ったりしてて馴染めません。
何も知らない周りは人達は私の事を協調性のない人と思ってると思います。
仕事を辞めたいと思ってますが、金銭面を考えたらすぐにはやめられません。
企業カウンセラーに相談しても話しを聞いておうむ返しするだけで当たり障りないこと言われて何の解決にもならず、相談するのもやめました。
毎日家にいたら職場のことを考えて頭痛するし涙がとまりません。
ストレス食欲もないし、やる気も出なくて眠りも浅くて…
最近は人間不信になってきて優しくしてくれる人にもそっけなくしてしまい自己嫌悪です。
心療内科に行こう思います。
診断書を書いてもらって傷病手当金をもらえますか?
その間に健康を戻して転職したいです。
やはりそんな簡単にはもらえないでしょうか?

No.2229911 15/06/28 07:44(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧