注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

専業主婦

回答21 + お礼0  HIT数 3986 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 ♀ )
15/07/02 14:30(最終更新日時)

子供二人(小学一年生と3歳)の専業主婦です。
独身時代、バリバリ働いていた者です。
子供が成長したら仕事を!と思ってますが現状難しく、まだ社会復帰はできてないのですが。

旦那の収入も生活に困らないくらいはあるし、私が服を買ったりバックを買ったりしても、何も言わないのですが自分で稼いでもいないのに、と、うしろめたさがあります。

主婦も十分仕事してるから気にしなくていいよ、と言われますが気になります。

最近エステと脱毛に行きたいのですが何十万もかけて生活費から出すと思うと悪くて。

専業主婦の方はどうしてますか?
自分の好きなことしてますか?

No.2230845 15/07/01 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧