注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

娘の帰りが遅すぎます

回答22 + お礼22  HIT数 15070 あ+ あ-

悩める人( 41 )
15/07/03 10:09(最終更新日時)

18歳女子大学生の母親です。
よろしくお願いします。

今年から大学生になりました。
吹奏楽の部活に入り、毎晩帰りが12時を過ぎます。ひどい時は最終電車で帰ったります。
毎日なぜそんなに遅いのか問いただすと、クラブが終わるのが遅い時は10時をすぎ、そのあと駅で同じクラブの男子としゃべっているようです。帰る方向が違うので駅でしゃべっているようです。
娘は自宅から学校まで1時間半弱かかりますので、クラブが終わるとさっさと帰りなさい、話したい事は家に帰ってから電話で話しなさいと言っていますが、一向に聞かず遅く帰ってきます。
家でもきっちり後かたずけなどができず、散らかし放題。
もうまともに娘と接する事ができず、必要最低限しか話す気にならず、いつも娘の前では、しかめっ面になってしまいます。
私がこのような態度ではよくないでしょうか?
主人もたまりかねて注意しますが、一言注意し、そのあとは普通に接していますが私はそれができません。

良きアドバイスをよろしくお願いします。

No.2231122 15/07/02 07:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧