注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚式に新婦友人の参列者が突然私一人に

回答28 + お礼17  HIT数 9273 あ+ あ-

通行人
15/07/05 02:39(最終更新日時)

明日中学から付き合いのある親友の結婚式があります。
さっき親友から泣きながら電話きて親友の友人席に座る予定だった人、私を除き全員からドタキャンの連絡がきたと言われました。
それでも来てくれるよね?と言われたので「当たり前だよ!」と答えたのですが私、新婦友人席で一人ですか?
そういう場合、どんな振る舞いしたらいいですか?

あと電話に出た時私の妹と旦那と一緒にいて、話をしたらドタキャンした友達の代わりに仕事休んで出席しようか?と二人とも言ってくれたのですが、そういう申し出ってアリですか?私からしたら一人じゃなくなるから嬉しいのですが「二人連れて行ってもいい?」みたいなのっておかしいですよね?結婚式なのに。

余談ですが友人のところから辿ってドタキャンした奴らのフェイスブック見たら「ウケるーwww一気に不幸w」って書き込みあり凄くムカつきます。

タグ

No.2231155 15/07/02 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧