注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼女の豹変と辛い別れ

回答6 + お礼3  HIT数 2241 あ+ あ-

ぽんぽ( 27 ♂ ekKOCd )
15/07/09 20:47(最終更新日時)

私は今年で27、彼女は20です。
付き合いだして約8ヶ月、内2ヶ月同棲致しました。
彼女の母親は片親で女手ひとつで彼女を育てました。
彼女には兄もいるのですが、その兄から過去にDVも受けていたみたいです。
そんな複雑な家庭環境だったのに彼女はグレる事もなく、内気で素直な性格を好きになり、結婚して幸せにしたいと思うようになりました。
私は転勤で滋賀県に行くことになり、彼女もついてきてくれるとの事だったので、彼女の親に挨拶をして許しをもらいました。
その滋賀県で2ヶ月同棲をしたのですが、ブラックな会社で休みもなし、残業代もなし休日出勤扱いにもならず、昇給は毎年2000円上昇し10年でストップと結婚をするには先が見えない会社だったので転職を決意しました。彼女も応援するといってくれたので、また迎えにいく約束をして、同棲を解消しお互い一旦実家で生活する事になりました。
その話し合いの際に彼女から新しい新居を探そうと言われたのですが、滋賀にいく際に家具や家電でいろいろお金を使った事もあり、敷金礼金の分だけでも貯め直してまた暮らそうと伝えました。
彼女もわかったと言ってくれたので納得してくれたものだと思っていました。
いざ滋賀から戻り実家に送り届けた夜彼女から電話がかかってきました。
別れよう!と言われ理由を聞くと、親と話し合いをして親から『娘をもの扱いした!同棲して2ヶ月で実家に戻されて娘の世間体も傷つけた!あなたなんかもう信用できない!』
更に同棲中にした喧嘩も全て話をしたらしく、彼女の母親は泣きそうになりながらそう言ったそうです。
彼女からも兄の件があるのに簡単に実家に戻した!ひどいことされた!と言われ、その後に相手の母親に電話を変わられて『あなたは信用できない。もしまだ付き合って行きたいなら最低でも三年間信用を取り戻す為に誠意のある付き合いをするなら親として結婚考える』それができないならもう別れてと言われました。
とりあえず彼女に電話を変わってもらい、二人で一回話そうと伝えると、二人では無理!二人で話しても話通じないし母親がいないと無理と言われました。
親が居ることに納得できませんでしたが、了承し後日会うことになりました。
最初は相手の家を指定されたのですが、家にも入れたくないから近くのファミレスで話そうと言われました。
こみいった話をファミレスでしたくないと思い拒否しましたが、話をするのに場所は関係ない、誠意とはコチラの要求を全てのむことだよ!と言われ、しぶしぶ了承しました。
いざ話合いを始めると、彼女は親の前で僕が送ったラインを読み上げそれに対して責め、全て否定されました。付き合っていくなら改善策をラインで送ってくれ!私が納得できたらまた付き合うと言われ話合いが終わりました。その時の彼女は威圧的で、悔しくて涙がでてきました。
結果その日の夜に別れようと伝えると、あなたの親に電話させて!された事全部言わなきゃ気がすまない!電話番号教えて!と言われました。あまりにも威圧的で何されるかわからなかったので、親に理由を話して電話をしてもらい上手くその場をしのぎ、
無事別れました。もちろん僕にも否はありますが、納得がいかない気持ちと悔しい気持ち、残ってる彼女への愛情がごちゃごちゃになってとても辛いです。
どうしたら忘れる事ができるのでしょうか。。。

15/07/09 18:48 追記
文字数制限の関係で多少割愛しておりますが、追記です。彼女がDVを受けてる間親は彼氏の家に行ったりして家をあけていたそうです。
そんな家に返した事が許せない、話合いした時は納得していなかったよ。と後から言われました。

15/07/09 18:52 追記
向こうの言ってる事も理解できますが、僕は僕なりの信念があって同棲解消したのでそこまでされる必要はないという気持ちと、彼女への想いがぐちゃぐちゃしてます。私達の言ってる事が理解できなさすぎて無理。
とも言われ、私じゃなくて私達?って何?とも思いました。

No.2233499 15/07/09 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧