注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

どう思う?

回答5 + お礼0  HIT数 914 あ+ あ-

哲学者( 35 ♂ rGJOCd )
15/07/10 11:14(最終更新日時)

今すぐ死ぬとしたら今までの人生をどう思うんだ?持っている物が自分を束縛する職業が何だ?財産なんて関係無い車も関係無い財布の中身もそのクソったれなブランドも関係無い。お前らは歌って踊るだけのこの世のクズだ!痛みを消すな!受け入れるんだ!苦痛無しじゃ痛み無しじゃ何も得られ無い!俺は文明の思い上がりの象徴とも言える物質主義を拒否する!俺たちは歴史の狭間で生まれ生きる目標も場所も無い新たな世界大戦も大恐慌も無い今有るのは魂の戦争、毎日の生活が大恐慌テレビに、こうそそのかされる。いつかは金持ちかスーパースターかロックスターだって、だが違う少しずつ現実を知り、とうとう頭がキレた!人間は職業じゃ無い!神に自分は嫌われてるんじゃ無いか?位は考えろよ!要らない人間だ!お前はどう考えたって憎まれてる!神何て要らないんだ!何が天罰だ!何が食材だ!俺たちは神の望まない子!ざまーみろ!どうせいつかはジジイに成るジムに通ってるアホども!カルバンクラインが宣うような肉体を理想に思ってるなんてアレが本当の男か?完璧何か良く無い!完璧を目指すのはよせ!それよりも進化しよう!家庭に有る物で、どんな爆弾でも製造出来る本気だせばな!いつか必ず死ぬって事を心に刻み込め!全てを失った者だけが本当の自由を知る どう

タグ

No.2233661 15/07/10 05:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧