注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

心折れそう

回答4 + お礼0  HIT数 879 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/07/10 12:36(最終更新日時)

ダイエットして1ヶ月。
たまに息抜きしつつ頑張ってました。
61キロ→56キロ台になりましたが、56キロ台になった日はフラフラしてました。
ダイエット方法は、
毎朝体重を測る
夜食べない
お菓子食べない
ダイエットサプリを飲む
ビタミン剤を飲む
酵素を飲む
置き換えドリンクを飲む
意識して動く
お腹いっぱい食べない
などです。

先週末から体調が悪くなり、常にフラフラしていたり意識が遠退いたり頭痛がしたりしていたので、ちょっとダイエットを休んでいました。
ただ、夜は食べないようにはしていました。

昨日、昼間たくさん動いたので、16時にお腹がすき、久々にオリーブオイルとニンニクたっぷりのパスタをお腹いっぱい食べてしまいました。

久々に食べ過ぎた為、その後トイレから出られないくらいお腹を壊しましたが…

今朝起きたら胃もたれがし、体重測ったら57キロ後半でした。

あんなに下痢したのに…。
ダイエットサプリも飲んだのに…。

今朝は水分のみで何も食べてません。

でも、食べたいものがたくさん浮かんできてしまいます。

パン、今川焼、昨日のパスタ、カレー…

でも食べたらもっと太る。。

なんとか56キロをキープしたかったのに、私には無理なのかな、と…。

動くには食べなきゃ動けないけど、
食べたら太る。

もー心折れそうです。

No.2233716 15/07/10 10:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧