注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

アラフィフの性欲

回答10 + お礼1  HIT数 7585 あ+ あ-

アラフィフリーマン( 48 ♂ 7rKOCd )
15/07/12 00:48(最終更新日時)

アラフィフのおじさんです。

お恥ずかしい話ですが、私の悩みはこの歳になっても性欲が盛んで、妻子ある身ながら不倫をしております。妻との仲は良く、月に3、4回はセックスしておりますが、それでも足らずに2人の女性と不倫しており、暇な時はセックスの事で頭がいっぱいになります。この様になったのは40を過ぎてからで、年々セックス依存が強くなってきた気がします。自分としては、ちょうど40を過ぎた頃から体力的な衰えを感じるようになり、まだまだ枯れたくない思いから不倫をするようになりました。因みに風俗は病気が怖い(妻にピンポン感染したらヤバイ)との思いから、まったく行かないし興味もありません。とにかく素人女性とセックスをして、お互いが満足できる快楽を得たい思いが強く、男として女性を絶頂に導く事で満足感を得ております。

これってセックス依存症なのでしょうか。不倫に罪悪感を持っているものの、溢れる性欲を抑える事が出来ずに今に至るところです。妻には申し訳ない思いでいっぱいです。同年代の方でご意見を頂けると幸いです。同じようにアラフィフでお盛んになった方がいれば尚更ご意見ご感想を頂けると幸いです。

No.2233900 15/07/10 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧