注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

先の見えない関係

回答19 + お礼16  HIT数 3850 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/07/13 03:19(最終更新日時)

報われない片思いを3年続けています。
はじめは、お店の店員とお客さんという関係でした。出会ってから一年ほど経ち、彼から連絡先を聞かれ教えたことをきっかけに頻繁に連絡がくるようになりました。
食事に誘われた事がきっかけになりそのまま体の関係を持ちました。
そこから、付き合うという話にも発展せず、週に1回は会い、ほぼ毎日連絡を取り合ってはいますが、彼氏、彼女という関係にならず秘密のセフレになり3年が経ってしまいました。

彼は自営業をしておりその業界では有名で地位も名誉も手にしているような方でとてもモテます。
ちなみに、独身で会う時は彼の家で会うことが多いです。

最初は、自分と世界の違う人だし貴重な体験だし遊び程度に楽しもうと思っていたのですが、関係が続くにつれ彼の仕事に対する情熱や人間性に惚れてしまい、忙しい彼の予定に合わせてしまう都合の良い女になってしまいました。

私から会いたいとわがままを言うような事もなく私は私で仕事を頑張り彼の時間が出来た時に連絡が来るのを待つ日々です。

詮索等もしませんが、とてもモテる方なので他に同じような女性が他にもいる可能性もあります。

どこかで、気持ちをぶつけ関係をはっきりさせなければと思いつつ、この関係がなくなるのが嫌でなにもできません。もちろん、友達にも内緒の関係なので誰にも相談できません。

同じような経験をした方のアドバイスや体験談が聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2234227 15/07/12 00:15(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧