注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

最低な介護施設

回答2 + お礼2  HIT数 1901 あ+ あ-

悩める人
15/07/15 23:32(最終更新日時)

介護施設で働いてます。新人です。
ケアカウンターにPCがあります。そのPC下に眠前薬が2錠(袋に入ってなかった)あったそうです。信じられない。翌日、日勤者が来て発見したそうです。なんでそんな所にあるんだ❓

夜勤は利用者パジャマ着替えしないし、陰部洗浄しないから、体便ついている。ラミネートシーツも便ついていてもそのまま。体位交換しないから、ジョクソウ治らず。PTが入っているのに、ケア無視…
こんなレベルの低い施設…利用者かわいそう😭
中には真面目なヘルパーさんいますが、ボス的存在はいい加減です👊
こんなケア虐待です!
みんなの施設どうですか❓
気が弱い私、ここで愚痴らせてください。どんな意見でもお待ちしてます。

15/07/15 23:32 追記
PC下にあった薬を捨てれば良かったと発見者が皆の前で言ってました。本当にいい加減な施設。辞めることにしました。

No.2234563 15/07/13 01:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧