注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

信じてもらう言い方

回答5 + お礼2  HIT数 2096 あ+ あ-

悩める人
15/07/15 05:05(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私は今年23で彼女いない歴=年齢です。
悩みというのが、出合いの場や女友達と一緒恋愛の話をしている時、必ず「絶体うそでしょ!?」「隠さなくてもいいから」「それはない!!」と絶体付き合ってただろ言われます。
私の容姿はキスマイの藤ヶ谷さんや嵐の大野さんに似ているそうです。性格がかなり奥手で出合いの場も女友達も友人を介して仲良くなります。彼女も欲しいかというと、友達までで十分で欲しくありません。
こういった経緯も女性に話すのですが信じてもらいません。他に話を持っていこうもするも、そうはいかず、問い詰めてきます。女性に会うたびに言われるので何か「今まで彼女いませんよ!」っていう確証がある言い方があれば教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2235117 15/07/14 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧